

はいおひさ

はい、お久しぶりでーすふーしゃでーす。

結構前だけど、ぬいぐるみギルドを抜けました。理由はいろいろと1つあるんですけど。

1~2週間ソロでてきとうにやって、新しいギルドに入りました。

いくつか掲示板で候補決めて、抽選王まわしました、はい

ということで、浪花の通天閣に新しく入れてもらいました!(ぱちぱち

ノリのいい感じでなかなかいいところです。


残念ながら最近マビ飽き気味なので、やることがないです。

かろうじてキア上を周回して、専用エンチャのホワイトホースを貼ろうと思ってるけど都市伝説かと思うくらい出ない。

もともとないモチベが更に下がる・・・。

0135.jpg

IS撃つとよくなる、突然変異のヘビをみて、もともとないモチベが更に下がる・・・。

なにか面白いことないものかー

割とリアルも忙しくて困る

おひさ

0132.jpg
「へぇ、あんたもふーしゃっていうんだ。」

こんばんわ、ふーしゃです。w。

前の更新から20日くらい経ってますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

わたしは元気です、はい。

ちょっとね、リアルのほうでね、いろいろね、あったしね、マビもね

なんかね、飽きちゃった感がね、あったしね、そんなんでね、ずっとね、サボってました



というわけで久しぶりの記事ですが、最近あまりやってなかったのでネタがない。

マビとは全く関係ないのですが、

CMを見てお金を稼ぐ「manna」っていうサイト?

興味ある人はサイトいっていろいろと見てみて!決して宣伝じゃないよ

で、それでマビ用のウェブマネー稼げないかなと思って、地味に毎日CMチェックしてたら・・・

0130.jpg

なにこれバグ?マナポイント残高が以上に多い件

どうやら月1の抽選で当たったらしい・・約15000円・・・。

まぢかwwwwなにこれwwwww超らっきーwwww

あ、当たったお金は全部箱に使います^^

パペット人形出るといいなー出たらやる気も回復するはず!


そんなバレンタインシーズン。



0131.jpg
日石 三菱ぽっかぽか~

あったか灯油、だもんね!

新エリン硫黄

両手にフラワー

0122.jpg

こんばんわ、両手にフラワーなふーしゃです。

さて、マビではG11S2が実装されましたねー!

昨日の舞踏会には参加できなかった;w;

というか、出かけてて家に着いた時は舞踏会始まってて、それに気づいたの終わってしばらくしてなんだけどね。

なんで出かけてたかというと、先日目に入れるコンタクトを洗ってたら、ひょんなことから破壊しちゃって。。

仕方なく新しく買いに、ちょっと新しいのもらいにいく程度の気持ちで行ったら、

保障期間過ぎてて新規に作ることになって、検査とかもやり直しになっちゃって・・・。

10分くらいで店を出るつもりで行ったのに、2,3時間かかっちゃった@@;

破壊してないほうのコンタクトを念のため点検するってことで渡したら、なんかすっごい傷まみれでしたわ@@;

せっかくだから破壊してないほうも作り直した。w。

両目で3万・・・ひぎぃってなった

これからはもっと恋人のように大事にします・・・はい。

さて、なんかだらだら長い話はこのくらいで

続きからG11S2の話↓

※多少ネタバレが含まれるので注意

続きを読む

゙凹○゙

0119.jpg

まてまてーきゃっきゃうふふ

ちびそかかわゆすなぁ

こんばんわ、3戦士RPではいつもルエリなふーしゃです。

0113.jpg

なんかマリーになるのは、一緒にいった人でキャラを作ったのが早い方だとか。

なんでこうも自分より早く作った人としか一緒にならないんだろう、不思議!

さてまた今回も1週間分まとめてどばっと。


0116.jpg

阿修羅!

イカダ中、乗り込んできたファイターさんたちが力を合わせてやってくれました。

小学校のころとかにやったピラミッドとか思い出すね!

ないか。

0117.jpg

ぼーっ・p・としてたら置いていかれた・・

た、たまには上から見るのもいいよね!

0118.jpg

へー!崖の上はこんな風になってるのかー!orz

とっても貴重な体験ができた・・・。



ある日の会話

プラ子「わたし今バリ通常きてるー」

わたし「暇だからわたしも修理したら1周してみよー」

プラ子「そういえば、オーガ戦士から暗黒ESでたことあるよ」

わたし「オーガ戦士から暗黒出るとか都市伝説に決まってるじゃんwwwwww」

0120.jpg

暗黒でました。。

6mwwwwwwwwwでっらうめえですしwwwwwwwwww

プラ子「ふーしゃん@@わたしのために@@ありがとー@@;」

そか「ふーしゃんありがとー」

ぬいぐるみの人たち怖い



0114.jpg

最近ファッションコンテストで本気で入賞したいと思うようになってきました

本選でセンター前列まるまる埋めちゃうぬいぐるみ怖い。。

敵に回したら間違いなく消されるおーこわいこわい

また1週間経っていた

0104.jpg
やぎさん!がんばれー!あとちょっとで丸一日だ・・!

先日なんかものすごい悲しい夢をみて、起きた時すっごい涙が出てたふーしゃです。とりあえず涙は枕で拭きました。

よく覚えてないんだけどねー。女の人が死んだのは覚えてる。。

特にリアル知り合いとかじゃなくて夢の中オリジナルなんだけれども。


その話は置いといて、

ここ1週間(また1週間経ってた)あんまりマビしない日がそこそこありました。

わたしがいつも使ってる愛用のグロルバークロスボウが、某おじいちゃんの人に修理してもらったのにゴリゴリ削られて、

耐久14→8というとっても残念なことになっちゃって・・・

これじゃあんまりやる気が出ないので

0105.jpg
新しいの競り落としちゃった

これでやる気回復!といった矢先修理して削れた・・・なんてことはなかったです!

0107.jpg

やる気回復したふーしゃの本気でルンダボスラ5分ぎり!

クロスボウ全然つかってないんだけどね・・・!!

改造はクリ特化かなぁ?前回のは半端に改造しちゃって微妙だった。。



0108.jpg

そかさんのサブっ子のG9お手伝い。

MOB鯖止まってて、出てきても動かない上に更にtpがフローズンで凍らかす。

その後ティアマトが出てきても横で凍ってるギブネンさん

どっちも秒殺でした。みんな怖い;w;

「ライフドレイン!」


0109.jpg
化石復元中、途中で飽きてきたからやった。後悔はしていない。


続きからは昨日の集会のことを少し↓

続きを読む

